
メニュー
満足度90%超え、参加者100名越えの大イベント「UniVISION in OSAKA」開催レポート

“想像を、創造へ。”をMISSIONに、若者のキャリア・未来開拓支援を行う合同会社Uniboostは、2024年2/24(土)に『UniVISION in OSAKA』(ユニビジョン)を開催致しました。
【概要】
UniVISIONとは、「ビジョン名刺を手に、自分をUpdateせよ。」というキャッチコピーで開催されるイベントで、既に社会で活躍するINNOVATORの経験を学び、「今のアクションプラン」を思考し、様々な参加者と「ビジョン名刺」を通じて語り合うことで新たな価値観やシナジーを生み出し自分を「Update」する機会を与えるイベントです。
UniVISIONではイベントオリジナルの「ビジョン名刺」を参加者全員にそれぞれ100枚ずつ発行・配布します。「社会をより良くしたい」「未来を変えたい」そんな想いさえあれば自分だけの名刺を作成することができ、イベント後も自由に使って頂けます。
【イベントサマリー】
東京で大好評だったUniVISION、その第2回目を2024年2月24日(土)にYOLO Base(大阪)にて開催。限られたメンバー・集客期間の中広告費0で約120名の方を集め、満足度90%を記録しました。スポンサー企業様8社、パートナー企業様1社、ドリンク協賛1社にご参画頂きました!
【特別パネルディスカッション登壇者】
株式会社八百鮮代表取締役 市原
【日時】
2024年2月24日(土)